SSブログ
オルビス口コミ ブログトップ

オルビス 通販 口コミ 毛穴 [オルビス口コミ]

オルビス 通販の口コミを紹介します♪

毛穴ケアで今注目を集めている

「CARE-NAホットクールジェル」の口コミです♪


・ケア直後はツルツルになって、いい感じです(^^♪

・翌日の化粧ノリを良くしたい時に使っています。

・確かに効果あっていいのですが、ずっと維持できないので、
気になった時にチョコチョコ使用してます。

・確かに温かくて、冷たくて・・・クセになりますw。

・肌のザラザラ感がツルツルに(^^)リピートしてます♪


これからの乾燥の季節。

毛穴などの肌トラブル対策に1本欲しいですね!





nice!(0) 
共通テーマ:美容

クレンジングリキッド派 [オルビス口コミ]

私は、クレンジングリキッド派です[exclamation]

DSC00089.JPG

ジェルもいいですが、リキッドの方がしっかり落としてくれる気がしますw。

ぬれた手でも[決定]なので、浴室にスタンバイさせてます[るんるん]

あの透明感でこの仕事ぶりは優秀ですね[ぴかぴか(新しい)]





nice!(0) 
共通テーマ:美容

オルビス口コミ [オルビス口コミ]

オルビス口コミは、総じて好評価が多いですね。

肌科学に基づいた、オイルフリーの商品開発で、幅広い肌質の方に対応できている化粧品です。

「アトピーの私でも、オルビスの商品ならどれでも大丈夫でした!」
「肌タイプによって、基礎化粧品を選べるのがいい!」
「オイルフリーの使用感が、合っている」

などの口コミがあります。

私も乾燥敏感肌なので、いつも化粧品選びには苦労するのですが、オルビスは、全然問題ありませんでした。

私の口コミも足しておきました。^^


nice!(0) 
共通テーマ:美容
オルビス口コミ ブログトップ



SEO対策済みテンプレート



yahoo

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。